女性起業家必見!『魂がふるえるゴスペルパーティー』

東京開催【魂がふるえるゴスペルパーティー】
目次

人生を変える

女性起業家に必要なアウトプット

仕事をしているとどうしたって学ばなければならないことだらけ。

なので、私達は常にインプットを繰り返しています。
そして手間も暇もお金もかけている学びですから、優先度が高くなり
考えたら、プライベートはどこにあるんだろう????

なんていうこともあります。
皆さんはいかがですか。

アウトプットはどのくらいで来ているでしょか。

もちろん、お仕事で話すことはあるでしょう。
ですが、出す量をコントロールしたり、相手の様子を伺ってのアウトプットが多いと思います。

学びもエネルギーも、インプットとアウトプットのバランスが大切です。

声を出す

アウトプットにもいろいろあるとは思いますが、

私達が考えたのは、例えば、笑うとか楽しむとかといったことから、
まず気づかぬうちに、自分の中にたまりにたまったエネルギーを循環させる楽しさ。

そして、企画したイベントが

スキるんが主催する
【魂がふるえるゴスペルパーティー】です。

一人カラオケという手もあるでしょう。
ですが、一人ではエネルギーの交換ができない。

ゴスペルを皆で一緒に歌うことで、自分が出したエネルギーが、他者のエネルギーと混ざり膨らんで、
又自分のところに戻って来る循環が起こります。

大人になってから、そんなエネルギーを循環させる楽しさはグッと減りました。

人生が変わる

なんと、限定20名の方は(先着順)7か月間のボイトレを(通常2246,400円のボイトレ)無料で受けることができます。

腹の底から声を出して、自分のエネルギーを出すことなんてないですよね。

エネルギーを循環させる感覚を体と心で体感できると、人生が変わるほどの自信になるように思います。
魂がふるえるような体験は、ゾーンに入るということも起こるそうです。

自分だけのエネルギーではなく、みんなと一緒にエネルギーを膨らませる感覚は
仕事にも必要です。
それを体感していただきたいです。

詳細はこちらから
https://www.killymethod.jp/s-projects-side-by-side

一緒に歌いましょう~!

シェア
  • URLをコピーしました!
目次