「自分の可能性を広げる!モヤモヤ解消ワークショップ」開催!

未来をよくするためには、今ここの自分や自分の望みを知っていることが大切ですが
時々分からなくなってしまう。
その答えは自分の中にあります。

目次

ワークショップ開催

モヤモヤ解消

モヤモヤは誰でも定期的に持つものです。

良いと思ってスタートしたこと。
又は現在の仕事や状態が悪いわけではないけれど、何か引っかかるものがあるなど、
そういった違和感がモヤモヤした状態につながりますね。

この期間が長くなるとエネルギーが落ち、直観は冴えなくなります。

モヤモヤを解消するためにできることは、もちろんワークだけではないですが、
このワークは有効です。

意外な答えが出てきたり、
又は全く書けない人もいます。

これは今のあなたの状態です。

このワークの効果

いろいろなワークがありますが、
どのワークにも言えることは

リラックスしてすること。

動画は切ってありますが、実際にはより楽しく笑いが入る部分も多かったです。

心がかるくなると明日が開ける感じがし、笑顔が増えます。

一般募集もしますので、次回はぜひご参加くださいね!

シェア
  • URLをコピーしました!
目次